2021年4月16日金曜日

【健康教育部】入口前に検温の機械、足踏み式消毒スタンドを設置いたしました!

入口前に検温の機械、足踏み式消毒スタンドを設置いたしました!


4/16より山手台センター入口前に新しく検温の機械と足踏み式消毒スタンドを設置しました。

人や物と接触することなく検温、消毒ができるようになりました。
また、検温の機械については、成人会員、幼少会員の皆様で別々の機械を使っていただけるように高さが違うものを2台設置いたしました。



お手数とは思いますが、引き続き感染対策にご協力ください。
これからもよろしくお願いいたします!

(YMCA山手台センター じゅにリーダー)