2021年4月18日日曜日

【健康教育部】スタッフ紹介リレー①

皆様、こんにちは。
4月に入ったということで、スタッフ紹介リレーをしたいと思います。

質問は、、、

①リーダー名、なぜそのリーダー名なのか
②好きな色
③今後チャレンジしたいこと

以上の3つです!


           第一弾はカレーが大好きなあのリーダー、、、?




こんにちは。カレー大好きなるーリーダーです!

①リーダー名、由来
るーリーダーです、自分の下の名前の最後の文字から取りました。

②好きな色
黄色です、自分の好きなアーティストさんのカラーが黄色だからです

③今後チャレンジしたいこと
いつか1人で海外に行くこと!韓国とベルギーに行きたいです。

見かけたらぜひ声をかけてください(^^)沢山お話ししましょう。
よろしくお願い致します。


次はバスケがとってもうまいあのリーダー!




山手台YMCAのホームページやInstagramもチェックしてみて下さい

ホームページ→https://www.yokohamaymca.org/facility/yamatedai-well/
Instagram→https://www.instagram.com/ymcayamatedai/


YMCA山手台センター
スタッフ一同