2019年11月12日火曜日

【YMCA山手台センター】YMCA祭 2019!!

YMCA山手台センター YMCA山手台保育園アルク YMCA山手台学童 矢部西が岡上飯田小学校放課後キッズクラブ

11/10(日) YMCA山手台センターにてYMCA祭が実施されました!
YMCA祭で出た売上は国際地域協力募金として、世界中で未だ苦しみ生活している方々へ寄付されます。
昨年と同様に多くの方が参加してくださったお陰で、たくさんの募金をする事ができ大変嬉しく思います!

プールではYMCAのリーダーたちが考えたゲームコーナーで、景品にはお菓子をプレゼントしました。たくさんお菓子をもらえて子どもたちも嬉しそうでした!



外ではYMCA山手台保育園アルクのみなさんがカレーやミートソースパスタ、フランクフルトなどを販売していました!多くの方が買ってくださりとても好評でした!
また、カフェコーナーではドーナツなども販売しておりました!



放課後キッズクラブの出し物もとても好評でした!ポップコーンも子どもたちに大人気でした!
ポイントラリーではクリストファー教会の方にも協力していただき、また教会の方々に対する募金も行いました。



抽選会、今年の景品には非常に豪華で大変盛り上がりました!


今年もたくさんの方が笑顔でお祭に参加してくださり、運営スタッフ一同とても嬉しく思います!
また来年も多くの方にご満足いただけますように。



ありがとうございました!!!


(YMCA山手台センター 一同)