2019年11月16日土曜日

【チャリティーイベント】第22回インターナショナルチャリティーラン!

YMCA山手台センター YMCA山手台学童クラブ インターナショナルチャリティーラン

雲一つ無い秋晴れで迎えたチャリティーラン!
みなとみらいの朝の風景はとてもきれいで、気持ち晴れやかにスタートできました!



ランナーの子どもたちは、体調不良でお休みしてしまったお友だちの分まで一生懸命走りました!
スタート前に緊張して涙する時もありましたが、最後まで諦めず全員がゴールまで走りきれました!

走る前や走った後はお友だちと近くの海を見に行ったりして、たくさん交流しました!


また、表彰式後の抽選会では山手台チームのお友だちが当選!!
子どもたちも大満足でした!


最後は海をバックに集合写真!!
最初から最後まで天気が崩れることなく、気持ちよく過ごす事ができました!
また来年も参加すると言ってくれる子が多くとても嬉しく思います!


来年は、ぜひもっと多くの子どもたちに参加していただきたいです!


(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)