2019年9月17日火曜日

【水泳クラス】YMCAジュニア&マスターズ水泳大会 報告①

YMCA山手台センター 水泳クラス

9/15(日)に2019年度YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が実施されました!
YMCA山手台センターからは約35名の子どもたちが参加しました!
YMCAに通っているお子様、成人会員の方々からの応援メッセージも大変多く寄せられました!



はじめて参加した子どもたちも、自分自身のベストを尽くす事ができたのではないかと思います!
また、いつもと違うお友だちに囲まれて子どもたちも楽しく大会を終えることができました!

最初は緊張した様子だった子どもたちも、最後は笑顔で「楽しかった」と言ってくれました!子どもたちにとって良い刺激となっていたらとても嬉しく思います!
来年度も実施いたしますので、ぜひご参加ください!


(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)