2019年9月14日土曜日

【子育て支援】すきっぷ パパDAY!親子体操

YMCA山手台センター 親子体操 泉区地域子育て支援拠点すきっぷ

8/31(土)に、子育て支援拠点であるすきっぷの施設でパパ限定の親子体操クラスが実施されました!
参加してくださったパパたちは最初緊張した様子でしたが、クラスが始まってからだんだんと表情も崩れ笑顔が多くみられました!

休憩時には、保育士の方がスキンシップの取り方をレクチャーしたり、絵本の読み聞かせをしてくださいました!


クラス最後のパパトークでは、子どもたちが疲れてぐっすり眠っている中パパ事情を楽しく話すことが出来ました!
たくさんの方に参加していただいてリーダーたちもとても楽しむことが出来ました!
パパたちも、また参加したいと声をかけてくださり嬉しく思います!
日頃の疲れを癒しにまたぜひご参加ください!


☆☆YMCA山手台センター親子プログラム情報☆☆
YMCA山手台センターでも親子プログラムを実施しております!
親子体操だけではなく、お子様と一緒にプールに入ったり、お子様おひとりでプールや体操にチャレンジするクラスをご用意しております!
もちろん、パパ向けのプログラムもご用意しております!
詳しくは≪コチラ

たくさんのお申込みお待ちしております!


(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)