2019年8月21日水曜日

【YMCA山手台センター】夏のプール大掃除!

YMCA山手台センター プール清掃ボランティア

8/9の短期講習会最終日に、プールの大掃除を実施いたしました!
YMCA山手台センターに通う子どもたちもボランティアとして多く参加してくださいました。

プールの水を全て抜き、子どもたちはプールの壁や底を擦ってくれました!
また、リーダーとお話ししながら、楽しく一緒に掃除する事ができました!

プール掃除の様子


8/17より休みが明け、会員の皆様には綺麗になったプールを気持ちよく使っていただいております!

プール掃除に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!


(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)