2019年4月21日日曜日

【特別プログラム】4月親子体操!

YMCA山手台センター 体操クラス

本日午前の時間に、山手台センター体育室にて1歳児と2歳児の親子体操を実施いたしました!
年度が明けて初めての親子体操だったためか、多くの子どもたちと保護者様が参加してくださいました!

10時からの1歳児クラスでは、まだ歩けないお友だちが多く、初めての場所にびっくりして泣いてしまう事が多かったですが、クラスが進んでいくにつれ、子どもたちの笑顔が見れたので良かったです!

11時からの2歳児クラスは、初めての場所で初めて触る器具が多く、とても楽しそうに身体を動かすことができました!
特にミニトランポリンは人気で、一人でジャンプできるようになった子もいました!

来月も親子体操を実施いたします!
まだまだ体験募集中です!

また、他の親子プログラムもございます。→コチラ

またお待ちしています!

(YMCA山手台センター 川嶋)