2018年7月26日木曜日

体操ワッペンテスト

YMCA山手台センター体操クラス

7/14(土)~7/20(金)の期間で、水泳体操クラスではワッペンテストを行いました!

幼少器械体操
幼少器械体操のお友だちは、初めてのワッペンテストにドキドキしましたが、
自分の力を出し切ることができました!
認定式でもきちんと座って待つことができていて、4月に比べてかっこいいお兄さんになりました!

小学器械体操
小学器械体操は、この日はお休みの子が多くいましたが、お休みしている子たちの分まで頑張ることができました!
認定式でもきちんとリーダーのお話を聞くことができました。
目標にしていたワッペン合格です!!

2学期は8/18(土)からスタートです。
夏休み明けてからまた子どもたちと一緒に体操できることを楽しみにしています!

(YMCA山手台センター 川嶋 美遥)