2018年3月25日日曜日

プレヘルシーキッズデイ活動報告


YMCA山手台センター


YMCA山手台センターでは24日(土)にプレヘルシーキッズデイでプールで運動やウォーターボール体験をしました!運動会では男の子と女の子に分かれて玉入れとかけっこをしました。
玉入れ競争ではたくさんボールをとってカゴに入れることができました!最後にはシーソーと滑り台を使ってみんなであそぶことができました。
午後のプログラムはウォーターボール体験をしました。大きなボールの中に入ってプールの上を転がる特別な体験ができたと思います。
たくさん身体を動かすことができた一日になったと思います。これからも特別プログラムを実施していきますので是非ご参加ください!

(YMCA山手台センター 日高 壮磨)