2017年3月7日火曜日

ベビーひなまつりランチ会

YMCA山手台センター ・ ベビークラスランチ会ご報告
2月28日(火)に今年度最後のベビークラスランチ会を実施いたしました。
今回は8組の親子がランチ会に参加してくれました!!
まずは、楽しみにしていたお弁当♪みんなお弁当に夢中になりながら、美味しそうに食べていました!
そして、お腹がいっぱいになった後はブロック、電車、ボール遊びを元気にしていました。
たくさん走り回って、山手台センターの体育室が子供達の笑顔でとても賑やかになっていました★
最後は3月3日のひな祭りが近かったので、ひな祭りの制作をみんなで行いました!
みんなとても真剣に作ってくれていました!!
ぜひ、お家に飾ってくださいね♪
もうあっという間に3月です。3月はベビースイミングチャレンジの3回の短期教室があります!
ベビークラスに興味をお持ちの方!ぜひ、短期教室にご参加ください!!




(YMCA山手台センター 糸永 麻子)