2017年3月21日火曜日

山手台センター25周年礼拝のご報告。

320日(月・祝)に山手台センター25周年記念礼拝を横浜聖クリストファー教会で行いました。
YMCA山手台センターは1991年にオープンし地域の皆様に支えられ、このたび25周年を迎えることができました。この間、皆様方の温かいご指導とご支援のもとで、教育活動、地域活動などを推進することができましたことを心より感謝申し上げます。


礼拝では横浜聖クリストファー教会の河崎望司祭よりメッセージを頂き、祈りの時を持ちました。






その後行われた茶話会では25年を映像や当時のスタッフの話で振り返りました。
今はマンションが並ぶ住宅街ですが、オープン当時はセンターの周りに何もなく、現在と違う景色に驚きの声が上がりました。

















また新しい会員の皆様をお迎えしながら、YMCA山手台センターは今後とも会員の皆様、地域の皆様とともに、活動をしていきたいと思います。




会員の皆様、ご家族の皆様のご活躍とご健康をお祈りし、26年目のスタートの一歩を踏み出して参ります。これからもよろしくお願いいたします。



(YMCA山手台センター 山田賢太郎)