2015年9月27日日曜日

プールで楽しく運動会!

YMCA山手台センター:水慣れ運動会のご報告

9/22(火・祝)に山手台センターで【プールで運動会】を実施しました!お水の中でたくさん体を動かし楽しく遊びながらお水と仲良くなりました!
ボール拾いやリレーなど、たくさんプールで遊ぶことができ、お水ともっと仲良くなることが出来たと思います。特にリレーはチームを応援しながら実施し、とても盛り上がりました。
お友だちとも仲良く遊ぶことができました。年間のクラスでもグループのお友だちと仲良く一緒に練習しましょうね。

これからも山手台センターではたくさんの楽しいプログラムを実施致します。またたくさんリーダーやお友だちと遊びましょうね。

(YMCA山手台センター 小田切勇真)