2015年9月23日水曜日

子ども支援(BAPY)基金チャリティイベント

YMCA山手台センター:子ども支援(BAPY)基金チャリティイベントのご報告

シルバーウィーク最終日の9月23日(水・祝)にYMCA山手台センターでは、子ども支援(BAPY)基金のためのチャリティイベントを実施しました。

子ども支援(BAPY)基金とは、YMCAのキャンプなどのプログラムに経済的な理由等により参加したくても参加することのできない子ども(青少年)に対して、費用の一部または全額を基金より援助するプログラムです。

本日のチャリティイベントでは、プールにてパパベビースイミング・はじめてプール体験会・種目別水泳練習会、スタジオでは鉄棒逆上がりにチャレンジを実施しました。



本日は合計32名の方に参加いただき、参加いただいた費用14,000円を子ども支援(BAPY)基金の募金とすることができました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
(YMCA山手台センター 宮澤)