2024年9月19日木曜日

【健康教育部】ジュニア&マスターズ水泳大会が無事に終えました!

 9月15日(日)オール横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が行われました。
YMCA山手台センターからも多くの子どもたちと成人会員の皆さんが参加して個人種目からリレー競技までみんなで盛り上がりました!
50Mの横浜国際プールにて泳ぎました

参加された皆さま、送り出していただいた保護者の皆さま、ボランティアの皆さまのおかげで大きな大会が無事に終えることが出来ました。
当日会場への参加や応援が出来なかったみんなからもメッセージをもらい横断幕としてパワーをもらえました!!ありがとうございました。
横浜以外から東京・埼玉YMCAのみんなも参加しました

また、来年も参加できるように普段の練習をお友だち、リーダーと一緒に頑張っていきましょう!
プールで元気に泳ごう!!
YMCA山手台センターリーダー一同