2024年8月10日土曜日

【健康教育部】子育て支援プログラム「Enjoy☆アクア美クス!!」を実施いたしました!

【健康教育部】子育て支援プログラム「Enjoy☆アクア美クス‼」

8月4日(日)に子育て支援プログラム「Enjoy☆アクア美クス!!」を実施いたしました。

今回は10組の家族がご参加くださいました!

保護者の方はアクアビクスで身体を沢山動かし、お子さまはプールで遊びました!


水中で身体をいっぱい動かしました!


リーダーと泳いだりボール集めなどして遊んだよ!



たくさんの方にご参加いただき、とても盛り上がりました!
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

YMCA山手台センター健康教育部