2024年2月21日水曜日

【健康教育部】踊場ケアプラザでパパ向け体操を実施しました

パパ向け体操プログラムを実施してきました!

2月17日(土)に踊場ケアプラザでパパ向けの体操プログラムを実施しました。

体操では、ボールやなわ、マットなどを使って様々な体操を実施しました。
子どもたちはパパたちと一緒にからだを動かして、たくさんの笑顔を見ることができました。

体操の間では、YMCA保育園の保育士より、絵本の読み聞かせや手遊びなどを実施し、子どもたちが集中して見ている様子が印象的でした。

体操の後半は、恒例のパパトークの時間でパパたちより普段遊びに行くところやお子様たちの好き、嫌いな食べ物などのお話しをたくさん聞くことができました。
色々とお話しをしてくださりありがとうございました!

次回実施の際もご参加をお待ちしております。

(YMCA山手台センター 健康教育部)