2022年4月29日金曜日

【健康教育部】ヘルシーキッズデイを実施しました

4月29日(金)にヘルシーキッズデイを実施しました! 
種目別練習会、ウォーターボール、ファミリープールを実施しました。
種目別練習会は、好きな種目を一つ選んでその種目だけを重点的に練習しました。

ウォーターボールは、ボールの中でバランスを保ちながら進んでいきます。


【種目別練習会の様子】



種目別に分かれて練習しました


【ウォーターボールの様子】




ウォーターボールは立つことはなかなか難しいですが
うまくバランスを保ちながら進んでいきます


【ファミリーフリースイミングの様子】


ファミリープールは自由に好きなことをして遊びます
大きなプールを使えるのは中々ないのでいい機会になったと思います!


あいにくの天候でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
これからも様々なプログラムを実施いたしますので、ぜひご参加ください。

4月29日(金)~5月5日(木)まで山手台センターは休館日になります。
5月6日(金)から通常クラス開始になります、お間違えないようお願いいたします。


(YMCA山手台センター 健康教育部)