2022年4月18日月曜日

【アルク】新しい一歩を踏み出しました

 【YMCA山手台保育園アルク】日常保育のご報告

 2021年度にアルクを出発する予定だったお友だち。コロナで月は変わりましたが無事に新しい一歩を踏み出しました。

ピカピカのランドセル

ワークサポートセンタアンジュのコサージュ

ワークサポートセンターの移動式ポケット

ランドセルを背負っての出発。多くの困難はありましたが、子どもたちをはじめ保護者の方のご理解とご協力のもと無事にこの日を迎えられたことに感謝します。これからも神さまに見守られておおきくおおきくなって欲しいと思います。


(YMCA山手台保育園アルク 佐藤)