2021年8月18日水曜日

【健康教育部】夏休みにリニューアル?

YMCA山手台センター 健康教育部

実は休館日の間に少しだけ更衣室が変わったことに、気づきましたでしょうか?



プール掃除の際に更衣室の子どもロッカーもペンキで塗り替えました!
指導者(リーダー)たちの協力のもと、4月にリニューアルした更衣室の雰囲気に合う、
明るい白色になりました。




再開後のクラスに参加したお友だちからは、
「あれ、ロッカーが変わってる」「新しく買ったの?」等という声がありました。

今あるものを丁寧に使っていくことも大事なことだと改めて気づいた作業でした。

(YMCA山手台センター 山田)