2021年8月18日水曜日

【学童】8月学童プール

 YMCA山手台学童クラブ・プログラムのご報告

7月に引き続き、8月も学童プールを行いました。

今回は特別、ウォーターボールをみんなで楽しみました。

丸いボールの中に入って、水の上に。



立つのはなかなか難しいとのこと。中で走れたお友だちをみて「ハムスターみたい!!」と大盛り上がりしました。

今回は水泳のリーダー5名が一緒にプールに入りました。おかげさまで学童のリーダーたちだけではできない遊びができました。たくさんの人達に支えられ、日々楽しく過ごせることに感謝です。

怪我なく1時間たっぷり遊ぶことができました。次の学童プールも楽しみですね。

(YMCA山手台学童クラブ 棚橋 泰菜)