2021年8月19日木曜日

【健康教育部】8月18日より、クラウドファンディングの挑戦が始まりました!

今日は横浜YMCAから重要なご報告があります!
タイトルの通り、8月18日17時よりクラウドファンディングに挑戦がスタートしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<~水難事故0を目指して~公益財団法人 横浜YMCAの挑戦!>

▼目標金額 50万円▼

突然ですが、今横浜YMCAで関わっているプロジェクトがあります!
 6月~9月末まで毎年横浜YMCAではウォーターセーフティーキャンペーンを行っています。YMCAの水泳では泳力向上だけではなく、神から与えられたかけがえのない
『生命(いのち)』を守り育てるため、水難事故を未然に防ぐ技能の習得と、
これらを通じて安全思想の理解と啓蒙を図っています。 

今回、皆様からのご支援をウォーターセーフティーハンドブック作成費に当てられればと考えております。
ハンドブック配布分布の拡大しより多くの人の手に。
このことを行うためには皆さんの協力が必要です!
直接的な支援でなくてもかまいません。このプロジェクトを知っていただき、
このURL: https://readyfor.jp/projects/67784をSNS上でシェアし、
より多くの方に伝えていただけないでしょうか。




水難事故0の実現に向けて、スタッフ一同本気で頑張っています。
応援よろしくお願いします!!