2020年3月31日火曜日

【YMCA山手台センター】4月に向けて、準備してます!

 皆様こんにちは、ゆうリーダーです
プールがお休みになり、長く経ちますが、4月から通常通りスタートできるようにリーダーたちは予防対策など日々準備を進めています。また、今年度の職員異動・退職のご案内もご一緒にさせていただきます
今回は、山手台センターの館内風景が変わりましたのでご紹介いたします!
 ソファの位置などを変更して、スペースを広く致しました!
手洗いうがいはもちろんですが、様々な情報を発信していきます!
今後も体調管理に十分気を付けていきましょう!

【職員異動・退職案内】

そして、同じ職場の方々からは、お花とメッセージを頂きました!
(ゆうリーダー)
館長(とうたリーダー)
短い間ではございましたが、本当にありがとうございました!
今後のYMCA山手台センターをご利用される皆様に、ご多幸をお祈り申し上げます。
山手台センターではこれからも、個性豊かなリーダーと共に活動を行っていきます!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

(YMCA山手台センター 日高)