2020年2月22日土曜日

【親子プログラム】親子体操&ナイトベビースイミング

YMCA山手台センター 親子プログラム

2/21(金)に、親子体操とナイトベビースイミングを実施しました!
親子体操では大変多くの方に参加していただき、とても盛り上がりました!
はじめてのお子様もとても元気に楽しく運動していました!
鉄棒でぐるんと回ったり、6段の跳び箱にのぼりジャンプしたりと、とてもかっこよかったです。




ナイトベビースイミングでは、リーダーからパパまで潜って移動に挑戦!
潜っても泣かずにかっこよくできました!
たくさんのおもちゃで遊びながら、パパから離れて浮く練習もして、大変良く頑張りました!



3月のご参加もお待ちしております!
また、3月の短期講習で3日間ベビースイミングがありますので、そちらもぜひご参加ください!

(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)