2020年1月22日水曜日

【親子プログラム】パパと一緒に親子体操

YMCA山手台センター 親子体操プログラム

先週の1月18日(土)にパパと一緒に親子体操を行いました。
今回は4組のパパと子どもたちにご参加いただきました。お忙しい中、パパたちご参加いただきありがとうございました!

ストレッチから始め、ボールを集めたり、音に合わせて動いたりと様々な動きをパパたちと一緒に頑張りました。



子どもたちは身体の使い方をどんどんつかみ、パパたちも成長に驚いていました。




最後には、子どもたちはパパと離れ、YMCA指導者(リーダー)と一緒に遊び、パパだけでパパトークを行いました。

子どもたちの好きな食べ物や嫌いな食べ物、いつも遊びに行くお勧めの公園など、様々なお話しをしていただきました。
ありがとうございます!

次回は、2月15日(土)にパパと一緒に親子体操を実施します。
ぜひご参加をお待ちしています!
(YMCA山手台センター)