2019年9月9日月曜日

【水泳クラス】水泳大会特別練習会=第3弾=

YMCA山手台センター 水泳クラス

9/8(日)に、ジュニア&マスターズ水泳大会の最後の特別練習会が行われました。
2週にわたってきた練習会ですが、今回は最終日ということで15時から体育室を使って大会のルールなどを学びました。
今年もはじめて大会に出る子が多いので、子どもたちも学んだ事をしっかり覚えます。


16時からはプールに移動し、泳ぎの練習を行いました。
最後の飛び込み練習という事もあり、緊張感を持って練習する事ができました。
プール練習後半は、大会をイメージしてレース形式で練習しました!



いよいよ来週に迫ったジュニア&マスターズ水泳大会。今までの練習の成果を存分に出せるように、頑張っていきましょう!


(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)