2019年8月24日土曜日

【親子プログラム】パパと一緒に体操にチャレンジ!

YMCA山手台センター パパと一緒に親子体操のご報告

本日、山手台センターにてパパと一緒に親子体操のプログラムを実施しました。
お仕事がお休みの中、貴重な時間でご参加いただきありがとうございました。

はじめはボールを集める遊びからはじめ、パパと一緒に走ったり、縄をジャンプしたりなど様々な動きを取り入れながら進めていきました。

 


休憩を入れた後は、跳び箱やマットを出し、器具を使って動きました。
跳び箱を登って、パパと一緒に大きくジャンプ!マットでは前転を頑張りました!

 


たくさん身体を動かした後は、少しリラックスして、パパたちはパパトークを楽しみました。
お子様たちの好きな食べ物の話し、普段の様子やかかわり方など、ママへの秘密...内緒話しはここだけの秘密です!

 

ご参加いただいた子どもたち、パパたちが楽しくご参加いただけましたら幸いです。私はとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!


パパ向けプログラムは今後も実施していきます。またぜひご参加をお待ちしております!

パパ向けプログラム詳細ページ

(YMCA山手台センター 宮澤)