2019年4月5日金曜日

【山手台センター】本日の山手台センターから

今日はとても暖かく、気持ちの良い晴れ空でした。
そんな晴れた日に、入学式を終えた子どもたちがYMCA山手台センターにもたくさん来てくれました!

大きなランドセルを背負った子どもたちが楽しそうに「〇組になったよ!」とか「筆箱見せてあげる!」などリーダーに話してくれました。
2019年度がついに幕を開けたのだと改めて実感したのと、子どもたちのワクワクした顔を見ることができて、とても嬉しかったです!

そして、今日は夕方まで晴れていたので、YMCA山手台センターからこんな夕焼けが見えました。



夕方になると気温も下がって少しひんやりしましたが、とても綺麗な空を見ることができました!

明日から幼少プログラムがスタートします。
子どもたちの元気な声を聞けること、楽しみにしています!

(YMCA山手台センター 健康教育部)