2019年3月22日金曜日

【山手台センター】踊場地区センター親子体操

YMCA山手台センター 踊場地区センター親子体操

毎月第3金曜日に、YMCA山手台センターのリーダーが踊場地区センターの体育館で親子体操プログラムを実施し、これまで多くの子どもたちと保護者の方にご参加いただきましたが、3/15(金)をもって、踊場地区センターで実施するYMCA親子体操は最後となりました。

最後の日にも関わらず初めてご参加くださった方も多く、「なくなってしまうのが寂しい」と多くの声をいただきました。

最後まで笑顔で、たくさんの汗をかき親子体操を終えることが出来ました!

また最後の親子体操だったため、踊場地区センターの2階の教室で、参加した皆様でランチ会を実施しました。
お昼ごはんを食べながら、保護者の方とゆっくりお話ができて、とても良かったです!

踊場地区センターで実施する親子体操はこれで終了となりましたが、YMCA山手台センターで4月から親子体操クラスを実施いたします!
親子体操だけではなく、親子ヨガ体験だったり、スイミングの体験もご用意しております!

YMCA山手台センター


詳しい情報はコチラ
お申込はYMCA山手台センターまでお問合せください。

皆様のご参加お待ちしております!

踊場地区センター親子体操プログラムに来てくださった皆様、今までありがとうございました!今後ともYMCAをよろしくお願いいたします!

(YMCA山手台センター 川嶋)