2019年3月22日金曜日

【体操クラス】逆上がりチャレンジ!

YMCA山手台センター 体操クラス

3/16(土)に、体操特別プログラムの《逆上がりチャレンジ》クラスを実施しました!
今回参加してくれた子どもたちは、年間水泳クラスに通っている子がほとんどで、「体操クラス初めて!」という子もいました。

クラスの様子

みんなしっかりリーダーの事を見て、お話しを聞いて練習していました!
さすが小学生です!!

最後に、みんなの前で1人ずつ発表しました。


みんなクラス開始より確実にかっこよく逆上がりができるようになりました!

次回の体操特別プログラムは、4/20(土)《側転チャレンジ》です!
お申込開始日は4/6(土)AM10:00~となっております。
詳しい情報は[コチラ]から!

また、このクラスを通して、体操クラスに興味を持ってくれた子どもたちが多くいました!
年間体操クラスは火曜・水曜・木曜・土曜に開講しております。
ご興味のある方は、YMCA山手台センターまでお問合せください!

☆年間クラス情報☆
水泳クラス
体操クラス

今回参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!

(YMCA山手台センター 川嶋)