2018年12月25日火曜日

【体操クラス】冬季講習が始まりました!

YMCA山手台センター体操クラス

12/18(火)から、冬季講習がスタートしました!
年間クラスに通っている子や、初めて来る子も多い中、体操も5日間練習に励みました。

5日間短期講習の中でも、最終日にワッペンテストを行います!

練習の様子


5日間の成果を精一杯出しました!


認定式の様子


5日間という短い期間でしたが、元気よく身体を動かす事ができました!
参加してくれたお友だちは、体操が終わっても身体をたくさん動かして、風邪に負けない強い身体を作ってほしいと思います!


(YMCA山手台センター 川嶋)