2018年10月25日木曜日

【チャリティーイベント】横浜YMCAインターナショナルチャリティーランご報告

YMCA山手台センター・横浜YMCAインターナショナルチャリティーラン 報告

10/20(土)みなとみらい臨港パークにて、横浜YMCA主催のインターナショナルチャリティーランが開催されました。
山手台センターでは、健康教育部・学童・保育園が山手台エリアとして合計で3チーム出場しました。

当日は快晴で、海もとてもきれいでした!
天候にも恵まれ、太陽が温かく最高のマラソン日和でした。

山手台チームは800mのコースを走りました。
40以上あるチームが一斉にスタートします!


次の人にタスキを渡せるよう、一生懸命走ります!

きれいな海の隣を、元気に走りきることが出来ました!

レースが終わったらお待ちかねのしゅうまい弁当でした。
この日は朝早くからの集合で、さらに走り終わった後だったので、子どもたちもお弁当をもりもり食べてました。


全てのレースが終わり、閉会式での結果発表。
山手台チーム「やまてん」が、見事3位入賞することが出来ました!
最後までケガも無く、無事に終えることが出来ました。
参加してくださった子どもたち、保護者様、リーダー、ありがとうございました!

また来年も、インターナショナルチャリティーランは開催されます。
参加したことがある方も、参加したことがない方も、来年はぜひ一緒に走りましょう!

(YMCA山手台センター 川嶋)