2018年2月21日水曜日

たくさんのお友だち!親子体操!

YMCA山手台センター・踊場地区センター親子体操実施のご報告

2月16(金)踊場地区センターにて親子体操を実施いたしました。
毎月第3金曜日に実施をしています。
・10:00~10:45 1歳児
・11:00~11:45 2~3歳児
今回は、のりリーダー・あかねリーダーが担当いたしました!
だんだんと暖かくなってきたこともあり、どちらもたくさんの親子がご参加してくださり楽しい時をもちました!

踊場地区センターの体育館はとても大きく、体いっぱい遊ぶことができます。
ママとのスキンシップ、またマットや跳び箱なども使いながら体を動かします♪
たくさん動いたあとには、ママと一緒にストレッチ。ママのお腹の上で気持ちよさそうにしているお友だちがたくさんいましたね。
(ママの筋トレも交えながらがんばりました!)

あっという間に今年度最後の親子体操が3月16日(金)となります。親子体操のあとには、1年の締めくくりとしてランチ会も実施いたします!
ぜひ一緒に体を動かしたあと、楽しくおしゃべりしませんか♪?お友だち同士のご参加も大歓迎です!
ママやお友だち、YMCAリーダーたちと楽しく体を動かして遊びましょう!

(YMCA山手台センター 安岡 紀子 / 永安 茜)