2018年2月28日水曜日

2018年2月のベビーランチ会!

2月22日(木)にYMCA山手台センター2階の教室で、ベビークラス限定のランチ会を行いました!今回はランチ会の前に、身体測定を行いました。身長を測ったり、お母さんとおそろいの手形を採って絵を書きました!みんな思い思いの絵を作っていて楽しそうでした。
身体測定が終わった後は2階でお母さんが作ってきたお弁当を食べました。運動した後ということもありみんなたくさんご飯を食べていました。ご飯を食べた後はボールで遊んだり、かけっこしたりして体を動かしました。ひなまつりということで、最後には折り紙と紙コップでかわいいおひなさまとおだいりさまを作りました!!
今回参加できなかった方もぜひ次のランチ会にご参加ください!

(YMCA山手台センター 日高 壮磨)