2016年12月13日火曜日

ちょっと早いクリスマス♪♪

YMCA山手台センター・ベビークラスランチ会ご報告



12月6日(火)YMCA山手台センター2階体育室にてベビークラスランチ会を実施いたしました。ランチ会には5組の親子が参加してくれました!みんなで一緒にお弁当を食べて、元気いっぱい遊びました!!何度かのランチ会を通し、今までママが近くにいないと遊べなかったお友達がママが近くにいなくてもお友達と遊べるようになっていてとても成長が感じられました♪はじめてランチ会に参加してくれた親子もたくさん笑顔を見せてくれました☆

そして、今回はもうすぐクリスマスなので、クリスマスリースをみんなでつくりました!リースにシールで飾りつけをしましたがとても個性が溢れていてとても素晴らしいクリスマスリースが出来上がっていたように思います。ぜひ、お家に飾ってくださいね!!

年間クラスのベビースイミングは今週の木曜日までとなります!また、短期講習の☆親子一緒に3日間ベビースイミングチャレンジや、★12月20日(火)~12月22日(木)は2.3歳児対象のママ・パパから離れて1人でプールにチャレンジするクラスもまだまだ大募集中です!
ぜひ、12月はYMCA山手台センターで元気に動いて風を引かない身体にしていきましょう!
  (YMCA山手台センター 糸永 麻子)