2016年12月21日水曜日

年間ベビースイミングクラス2期終了しました!

YMCA山手台センター:ベビースイミングクラスご報告

12月15日(木)でお子様の年間クラスが無事終了いたしました。
12月中はベビースイミングチャレンジのお子様もたくさん参加してくれ
ていたので普段の年間クラスよりもとても賑やかでした!
年間クラスの最終日には2期のチャレンジカードをプレゼントしました!自分やママが写っている写真をずっとニコニコしながら見ているお友達もいました。
たくさんの親子の笑顔を見ることができとても嬉しく思います。

最後は短期のチャレンジで参加してくれていたお友達とも一緒に写真を撮って楽しくクラスを終えることができました。
年明け最初の年間ベビースイミングクラスは
1月10日(火)からとなります。2017年も元気にお会いできるのをとても楽しみにしております!!
また、昨日よりお子様の短期教室も始まっております。たくさんのお子様がYMCAのプログラムに参加し、笑顔を見せてもらえるのをとても楽しみにしています。

 

 

 (YMCA山手台センター 糸永 麻子)