2016年3月30日水曜日

短季終了!ありがとうございました!

YMCA山手台センター:短季講習終了のご報告

YMCA山手台センターでは3/22~3/30の期間中、水泳、体操短期講習を実施致しました。3日間の3Daysクラス、5日間の5Daysクラスを実施しました。
短季講習は連続して練習を実施するので、動作が身体になじみやすく、また、頭にも残りやすいので上達も早いという特徴があり、この講習会でも全てのメンバーが上達し、ワッペンが合格したメンバーも多くいました。短季講習のみ参加のお友だちもいて、グループ内で初めて会う同士で友達になることもできたようです。

参加者の皆さん、泳ぐ楽しさをこの講習会で感じることができたでしょうか。もしまたYMCAのプールで泳ぎたい!という人は4月からの年間クラスにぜひ参加してください。みなさんと年間クラスで合えることを楽しみにしています!

本日で今年度の全てのプログラムが終了となりました。1年間皆さんのたくさんの成長する姿が見れて本当に嬉しかったです。事故やけがもなく、1年間過ごしてくれてありがとうございました。4月からも泳ぐ楽しさを忘れずに頑張りましょう!!

(YMCA山手台センター 小田切勇真)