2015年8月16日日曜日

2期クラス開始!

YMCA山手台センター:2期クラス開始のご報告

暑い夏が続いていますが元気に過ごしていますか?8/16(日)より山手台センター、2期の水泳クラスがスタートしました!
海やプール等、水辺にお出かけする機会は多かったと思いますが、泳ぎの練習をするのは久しぶりのメンバーがほとんどだったのではないでしょうか。日曜日のクラスはいつもよりは人数が少なかったですが、それでもたくさんのメンバーが練習に来てくれました。いつもより水かさの多いプールにメンバーのみんなも少しドキドキ、少し楽しみといった様子。練習もリーダーやグループのお友達と一緒に頑張りました!

学期が変わるとグループやリーダーが変わることがあります。今回グループが変わったメンバーの皆さんもいますね。色々なグループのお友達やリーダーとお話しをしてたくさんのお友達を作ってくれればと思います。
9月の終わりにはワッペンテスト(進級テスト)があります。ワッペン合格を目指して練習頑張りましょうね。

(YMCA山手台センター 小田切勇真)