2015年7月21日火曜日

ワッペンテスト終了!

YMCA山手台センター:ワッペンテスト終了のご報告

7/12(日)~7/18はワッペンテスト期間でした!ワッペンテストはYMCAで実施している泳力テストになります。各ワッペンごとにテスト項目が異なり、毎回のクラスではこのテスト項目が合格できるように練習をしています。
テスト週はみんな大張り切り!合格を目指し、日頃の練習の成果を発揮し、テストに臨んでくれました。リーダー達に注意する部分を教わり、真剣にテストに取り組んでいる姿は4月に比べ成長しているように思いました。泳ぎの面でもきれいに泳げるようになったり、タイムが速くなったりしました!

ワッペンが上がったメンバー、上がらなかったメンバー、どちらも練習よく頑張りました。練習を頑張ったということは必ず次のテストに繋がります。これからもたくさん練習してどんどん
上手になりましょう!

(YMCA山手台センター 小田切勇真)