2015年5月7日木曜日

ゴールデンウィーク後の初泳ぎ!

YMCA山手台センター:年間クラスのご報告

水泳メンバーの皆さん、ゴールデンウィークはどこかにお出かけをしましたか?


今日から学校や幼稚園、保育園もはじまったと思います。長いお休みからいつもの生活へ、体調を整えて頑張っていきましょう!



山手台センターではゴールデンウィークが終わり、昨日より年間クラスが再開されました!久しぶりにプールに入るメンバーも多く、たくさん練習することが出来たと思います。


5月末はワッペンテスト(泳力テスト)が実施されます。たくさん練習してワッペン合格を目指しましょう!!





(準備体操の風景です。体を温めるために準備体操はとても大切!)

山手台センター 小田切勇真