2015年5月18日月曜日

たくさん遊んで泳ぎました

YMCA山手台センター:5/17特別練習会終了のご報告



5/17(日)に山手台センターのプールにて特別練習会を実施しました!当日は外がとても暑く、プールは冷たくて気持ち良かったと思います。集まってくれたお友だちがグループに分かれてたくさん練習しました。


はじめてプールで練習するお友達もいて、ボール拾いや、潜ったりけのび、バタ足をしたり、1時間たっぷりプールで動き回りました。参加してくれた皆さん、バタ足とても上手になりましたね。


次はYMCAの毎週の年間クラスに参加して、一緒に練習できると嬉しいです。
5/31(日)も特別練習会を実施します。ぜひご参加ください。
ご参加後はYMCAの年間クラスへもお待ちしております!



(YMCA山手台センター 小田切勇真)