2015年2月28日土曜日

成人クラスタイム計測を行いました!

YMCA山手台センター・成人クラスタイム計測のご報告

 YMCA山手台センター成人クラスでは2/15(日)~2/28(土)の2週間タイム計測を行いました。普段はゆっくり・ゆったり泳いでいる方も25m・50mを全力で泳がれていました。
皆さまの感想は『疲れる!』でしたが大変盛り上がりました。また『次回の計測では今回のタイムを切れるようにがんばろう』との声もありました。ステップアップを目指している意識の高い皆様です。【タイム計測】だけではなくほかにも会員の皆さまにご満足いただけるよう、スタッフ一堂努めさせていただきます。
今後の予定では、3月に【BOCA】測定を行う予定です。一般の方も参加可能ですので、是非ご参加してみてください。
(YMCA山手台センター 井沢美紀)