2023年12月4日月曜日

2023年度YMCAまつり(YMCA山手台センターバザー)無事終了しました

 2023年度YMCAまつり(YMCA山手台センターバザー)実施のご報告

2023年11月23日(木祝)、天候にも恵まれる中、YMCA山手台センターにて「YMCAまつり」を実施いたしました。

射的コーナー
ボール投げ&ボーリングコーナー

当日は様々なプログラムを実施し、多くの方に足を運んでいただきました。また、当日はバザーやゲームコーナー、クラフトコーナーで多くの方にボランティアでお手伝いいただきました。

ゲームコーナー受付
軽食コーナー

お楽しみビンゴゲームはアルクリーダー(先生)と水泳リーダー(指導者)が潜って数字を水の中に拾いにいきました!

みなさまのおかげで、無事終了することができました。YMCAまつりに関わってくださったみなさまに感謝申し上げます。

今回の売り上げは必要経費を除き、全て横浜YMCA国際・地域協力募金とさせていただきます。引き続き山手台センターではアフターバザーを行っていますので、よろしければご来館ください。

(YMCA山手台学童クラブ 棚橋泰菜)