2023年7月30日日曜日

【健康教育部】7/23(日)横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会開催!

7月23日(日)に横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会を実施しました!

YMCA山手台センターからは、子どもから大人までの選手28名が参加しました。


大会に向けては、特別練習会で飛び込みスタートや泳法チェックなどを行っていきました。

本番では、参加選手それぞれが自分の力を精一杯発揮して頑張る姿が印象的でした。



大会にご参加いただきありがとうございました。

暑い日が続きますが、これからもいつもの水泳クラスで練習頑張っていきましょう!

(YMCA山手台センター健康教育部)