2022年6月17日金曜日

【学童】みんなでカロム大会

 YMCA山手台学童クラブ・プログラムのご報告

6月はみんなでカロム大会の団体戦をしました。

2チームに分かれて、

①1対1のシングルス戦②2対2のダブルス戦③1分間で何個パックを入れることができるかを競う1分チャレンジ、そして④サイコロの出た目の数だけコマを打っていくチームチャレンジを行いました。

応援も真剣な表情でした。

チームで協力しながら対戦し、終わったあとは笑顔でそれぞれの健闘を称える様子もうかがえました。


8月は他のクラブのお友だちと対戦する合同カロム大会があります。みんなで練習していきましょう。

(YMCA山手台学童クラブ 棚橋 泰菜)