2022年3月9日水曜日

【健康教育部】ワッペンテスト前練習会を行いました!(ビーバー・フリッパー)

 【健康教育部】ワッペンテスト前練習会を行いました!


3月6日(日)にワッペンテスト前練習会を実施いたしました!

振替のみの参加にも関わらず沢山の会員(メンバー)にご参加いただきました!





当日限定のグループに分けメンバーそれぞれの苦手分野や

テストで合格できていなかったことを重点的に練習いたしました。

普段の練習とはまた違った良い練習の機会になったと思います!

これからも山手台センターは特別プログラムを実施していきますので

ぜひご参加ください!


(健康教育部 奥山)