2021年5月3日月曜日

【YMCA山手台センター】2021サマーキャンプ 準備始まりました!

2021サマーキャンプ 準備始まりました!

横浜YMCA健康教育事業部では、毎年サマーキャンプを実施しています。
昨年は、コロナ禍の中で縮小して、独自に感染対策をしてキャンプ運営をしてきました。

今年度は、昨年以上に安全に。そして安心してキャンプに参加してもらうために、公衆衛生医 岩室紳也先生(オフィスいわむろ代表)に協力してもらい現地視察をしてきました。



洗面所を確認

部屋の換気(排気)について確認中

プログラムスペースを確認

5/15(土)に岩室先生のオンライン講演会を実施いたします。

先の見えない状況の中、感染症に負けない元気な身体を作るということを目的として、感染予防に関するオンラインでの勉強会を企画しました。

自分自身の頭で考え、今できることを学んでいきます。
無料でご参加いただけますので、皆様のご参加をお待ちしております。

講演会の詳細はこちら


(YMCA山手台センター 山田)