2021年4月29日木曜日

【健康教育部】ヘルシーキッズデイ活動報告

4月29日(木)にヘルシーキッズデイを実施しました! 
午前のプログラムでは種目別練習会とファミリースイミングを行いました!
種目別練習会では参加者が4種目のうちの1つを選び集中して練習するという特別な体験ができたと思います。
ファミリースイミングでは親子で一緒にフリープールを楽しんでもらいました!



 午後のプログラムではスイムリレーを実施しました。成人会員だけではなく、指導者(リーダー)も参加し、とても白熱した大盛り上がりなレースになりました!



 たくさん身体を動かすことができた一日になったと思います。これからも特別プログラムを実施していきますので是非ご参加ください。

(YMCA山手台センター じゅにリーダー)