2021年4月13日火曜日

【健康教育部】リニューアルオープンいたしました。

 YMCA山手台センターがリニューアルオープンいたしました!



更衣室は大人向けのロッカーを新調し、
広々と感じれるようにレイアウトを変更いたしました。
ロッカーは抗菌作用付きのものとなっており、
安心してご利用いただけるものとなっております。


シャワー室はタイルの色を変更し天井のライトも増やして明るさが増しました。


シャワーヘッドも新しいものに変更し、気持ちよくご利用いただけます。


工事期間中は利用できずにご不便をおかけしました。
新しくなったYMCA山手台センターを今後もよろしくお願いいたします!


(YMCA山手台センター おやまリーダー)