2021年3月8日月曜日

【健康教育部】ワッペンテスト前練習会を実施いたしました!

スイマー・ドルフィンクラス限定ワッペンテスト前練習会を実施いたしました!

本日はスイマー・ドルフィンクラスの在籍者対象にワッペンテスト前練習会を実施いたしました。
テストに向けて苦手な項目を中心に1時間練習に励みました!





カジキワッペン以上のお友だちはベストタイムを目指してタイム測定にもチャレンジしました。




3/11(木)からはじまるワッペンテストで今日の練習の成果が発揮できるようリーダー一同願っております!


4月からの新年度クラスの募集も始まっております!
年間クラスの詳細はこちら

(YMCA山手台センター 山田)